久しぶりにB’zを聴いていたら | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!


なんだか、最近しみじみ思うこと。

私は夫のことが大好きだということ。
彼の笑顔さえ見れていれば
彼と笑い合える日々さえあれば
正直他に何にもいらないとすら思える


大学院で出会ってから
ほぼ同じテンションでいるけど
本当に私は旦那様のことが好きだと思うし
あんまりそれが変わってない。

少しでも長く喋ってたいし、
喋っていたら楽しすぎて時間を忘れる

本当に不思議だと自分で思う。
出会って16年くらいになることに驚くけど
本当に不思議な関係と思う

そんなことを思い出したのが
ちょうど、B’zがサブスクリプション解禁になり
金曜日から、旦那様と聞きまくってるのですが



なんか、2人でイントロ当てあったりとか
音楽聴いてると昔にタイムスリップするというか、
めちゃくちゃ盛り上がってます。


そんなことをしていたら
色々思い出してきて、
なんか、結構な時間を一緒に過ごしてたんだなぁと。
ただ、ちなみに、2007年から2015年くらいは忙しすぎて、全然曲知らない空白期間とかあってびっくりしましたが。

あとは、出会う前の時期の曲の話とかでてくると、中学高校時代の思い出とかも出てきてなんか、楽しい。

あとは、私よりも旦那様のほうが詳しくて、音楽聴くと色々青春時代を思い出すというか
あのときの時代の雰囲気を思い出します。






ただ、B'z聞いてたら、
なんか、強烈に旦那様が好きだーーって、
溢れてきて不思議な気持ちになりました。