2021/04/19 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

週末あっという間だったなー!


子供達のラグビースクールの仕事のリズムも大体わかってきたのと、気の合うお父さん、お母さん仲間も増えてきたので、楽になりました。



あとは何より子供たちがラグビー楽しいのが1番です!!もう、本当に本当に楽しいらしく、長男は学校での作文で毎日ラグビーのこと書いてます。


新しい学年では、担任の先生が熱心で毎日作文をクラス頼りで配ってくれるのですが(クラス分全員!)絶対大変💦💦頭が下がります。


長男は親バカですが結構作文がうまく、読むのが毎日楽しみです。といってもラグビーのことばかりですが。



仕事面についても、色々勉強できたし、本もたくさん読めてよかった。あとは、連休がもうすぐというのが私の心を支えてます!休みの予定は、なーーんにもないのですが、のんびりできたら、それだけで幸せですね