部下に厳しいフィードバックをしてしまった日は… | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

今週は2人の部下がかなり大きなミスをしまして、厳しいフィードバックをしました。



厳しいこというのは、苦手だ…。

本人はどう受け止めてるんだろう。


もっと良い言い方ができなかったのかな、

というか、ミスしないようにサポートできたんじゃないかな


そして、私の期待値が高すぎるのかな?

怖いのがミスにより部下を信用できなくなってること。


信頼できないと仕事の質も落ちる。

相手も萎縮する。


どーしたもんか