桃の節句 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


ハチワレ劇場ハチワレさん
「白酒で頬にもひらく桃の花🌸」





ハガキサイズ

色鉛筆とアクリル絵の具🎨




桃の節句🎎

本日高知は快晴です☀️



クリスマスにケーキは食べてないけども、ひな祭りということでちらし寿司を頂戴いたしました。





先日ブログにいただいたコメントのお返事に「疲れているかもしれない」と書いたとたん、一気に疲れが実感として沸きまして、気がついたら1カ月半休んでなかった……なんにもしたくない!なんにもしたくない‼️と全ての気力を失った途端に半ギックリ腰になりまして。。


完全なギックリではないので何にもしたくないとか思いつつもこのままほっといたら長引くのが確定なのでほぐしまして




3時間後には自力でギックリ完治‼️



さすがあたし。

あたしのプロ。


人の筋をほぐしたりは全く無理ですが🤣





みなさまも季節の変わり目、風邪などもですが、筋を違えたりなどもお気をつけあれ☺️




おとついからBASEに酒呑三毛シリーズの「お花見」の複製画を出させていただいております🌸









原画もBASEからご覧いただけます。


複製画は原画ほど強いカラーではありませんが、春にちょこっと飾りたい方はぜひ☘️






その他の作品や複製画のお迎えもBASEから🌸



Riee.か BASE SHOP


Riee.か PayID BASE SHOP