2月お疲れ様 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


「ANETTAI」





キャンバスF4

アクリル絵の具🎨




明日で2月も終わりなんだそうです。


今年は100作品は描くという目標なんですが、浮かんでいる作品が日数がかかるだろうものが多くあり、2月が終わるとなるとあと10カ月で間に合うんだろうか。



週に一日、無理でも10日に一日は休もうと決めていたのですが気がついたら休みも取らずで過ごしております🍵



そもそも「休み」になにをするかといえば、食事以外ずっと寝る。でして、みんなの話しに聞くような「どこかへ遊びに出かける」をもうずいぶんとしてきておらず。。


出かける馬力あるなら描くよねという感じなんですが、先日なにかの投稿で疲れがたまりすぎている人の特徴のひとつに


「休みは出かけたくない。一日中寝ていたい」


みたいなのがあり、わたしは疲れがたまりすぎているのか。。。と知りました。




元々がめんどくさがりのため、本当に疲れすぎなのか単に性格の問題なのかよくわかりませんが😂



絵描きと会社員と家のことと。

することが結構あるので、その日するべきことをきちんとできたことに大きな喜びを感じているため、出かけたらそれらのいくつかを遂行できないとなって、すべきことを翌日倍しないといけないとかがもうめんどくさいというか。



どこにも出かけなくても食事に感謝、食事できる身体に感謝、とか、今日も絵が描けた!とか、普通に出来ていることにありがたがる癖があるため、出かけなくても日々に存分に満足してしまってます。



そんなこんなで引きこもりだけど、用事いっぱいあるし毎日充実しておりますので休みは寝る!という感じです。



夢もみれて楽しい😊

夢みるの好き😊



先日話した友達も言ってて「夢最高よね❣️」と盛り上がりました。




テレビ見ないので今どんなドラマやってるかわからないけど、たぶんテレビよりもわたしの夢のほうが毎度毎度すごい内容なので大変に刺激的です🤣



話し逸れましたが

そんなわけで明日は用事以外はお休みとして寝てやろうと思ってます💤


いくつ夢見れるかな🎶





作品・複製画のお迎えはこちらから


Riee.か BASE SHOP


Riee.か PayID BASE SHOP