新年 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


ハチワレ劇場ハチワレさん



「おみかん乗せなきゃ8なのよ🍊」







「8‼️」







ハガキサイズ

色鉛筆とアクリル絵の具🎨




本日はハチワレさんのお正月お餅バージョンを二作品。




元旦から大地震がありお祝いムードが一気になくなってしまいましたね。


お亡くなりになられた方も多数いらっしゃいますが、一人でも多くの方がご無事であられますよう祈るばかりです。



報道等で見たところおうちが崩壊してしまった方々もいらっしゃりますし、まだまだ余震も続いておりますので不安と恐怖の中過ごされているかと思うと、お気持ちを想像することしか出来ませんがなんとか一日も早く、せめて余震だけでもおさまってくれたらと思います。



親戚が新潟にいるのですがかなり怖かったようですので震源地である石川県はとんでもなかったはず。



高知も震度1か2ぐらい揺れたようですが体感は無かったです。




そんな中ではありますが、わたしはわたしのすべきことで出来ることを変わりなく行ってまいります。それしかないです。



1月5日の金曜日の夜9時から、久しぶりにInstagramにてライブ配信を行います📺





今回は写真の作品を描いてますirosocaさんのご紹介ライブです😊


irosocaさんInstagramアカウント


↑  ↑  ↑

ぜひフォローして作品をご覧ください😊



irosocaさんご本人は姿を見せない画家さんですので登場致しませんが、絵を見に行こうの主催メンバーのおひとりです💡



今回は絵を見に行こうアカウントからもうひとりのメンバーの明道さん、そしてわたしはわたし自身のアカウント、この2人でライブ配信いたします。



絵を見に行こうInstagramアカウント


Riee.か Instagramアカウント



↑  ↑  ↑

このどちらのアカウントからもライブ配信ご覧いただけますのでぜひぜひフォローをお願い致します☺️



5日は絵を見に行こうアカウントからの配信ですが明道さん個人のInstagramはこちらです💡


明道さんInstagramアカウント



irosocaさんのご紹介のあとに明道さん、わたしのそれぞれのお知らせもございますのでよろしくお願い致します☺️


途中ご質問や、お話したいことなどどんどんコメントくださって大丈夫です🙆‍♀️


みなさまとの楽しいライブ配信になればいいなと思っております✨





ハチワレさんは出してないのですが、作品のお迎えはこちらから💡


Riee.か BASE SHOP


Riee.か PayID BASE SHOP



人気いただいてますフェアリーちゃんシリーズの複製画がそろそろ売り切れてきております🙏


来週ピンクのフェアリーちゃん追加いたしますが一点のみの追加となります。


あとはブルーのフェアリーちゃんも一点。


グリーンのフェアリーちゃんは額縁の関係上現在は販売予定無しとなってございます🙏


お気に入りのフェアリーちゃんがございましたら販売中にぜひゲットしてくださいね✨