あけましておめでとうございます | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈

Happy new year✨



こちら今年の年賀状。

今年から印刷変えましたので、飾っていただいても可愛い年賀状となってございます🩷






昨年もたくさんの方に大変お世話になり、無事に生き抜くことができました😊本当にありがとうございました✨




様々な気持ちを味わった2023年。

わたし、よく頑張ったと思います‼️



年明けの瞬間はベランダでビール飲みながらクリスマスソング聴いてご機嫌でございました🍺





おみくじはこちら



大吉・招き猫。

去年も招き猫だった。




今年はちょっと新しい画材も使いながら絵を描いていこうと思っております☺️


100作品を目標に、とはいえ焦らず。



たぶん今年は色々と生活が変わることになるかと思いますので、先がわからないという不安はございますが、日々を楽しんでいこうと思います😊





コメント等なかなかお返事出来ずではございますがいつも有り難く読ませていただいております✨



今年は年女ですので、絵のほうで飛躍の年になれたらいいなぁ🐉✨✨


そんなわけで本日も絵を描いて過ごします🎨





みなさまも良いお正月を🎍㊗️🎍

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨





Riee.か BASE SHOP


Riee.か PayID BASE SHOP