おしゃれプリンさんのお時間です。 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


まだまだたまってますおしゃれプリンさん🍮





































































最後は2コマ😊












FacebookとInstagramでは毎日投稿の上になんと真面目にストーリーズまで作成。



毎回書いてますが

音楽つけて見ていただくのが楽しい😂



通常の絵のページよりフォロワーさんが少なくて見てくれてる方はたぶんさらに少ないんですが、見にきてください¨̮♡︎


なんだったらフォローも大歓迎といいますか、フォロー大歓迎でしかないです。



おしゃれプリンさんFacebook



おしゃれプリンさんInstagram




追加して描いてはないのであと数冊で終了してしまいますが、うんとフォロワーさんが増えたらまた1から毎日投稿して今度は全部ストーリーズにしたい✨




増えなかったら見た方ばかりになってしまうので密かにページだけ残しておきます☺️