にょりこ氏。 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


絵描きさん繋がりで知り合えた、地元が高知の素敵な絵描きのにょりこさん¨̮♡︎





この度、着物シリーズのポストカードを販売なさると聞いて早速購入いたしました✨






素敵ー✨✨✨✨✨✨








なんとですね

まさかの原画まで付けてくださった😲‼️




左側が原画  右側はお名刺





あれ?

一枚多く送ってくださってる。


と思ってよく見たら

まさかの原画∑(゚Д゚)‼️




こんなビッグなおまけ、普通ない‼️‼️





ポストカードは、一枚一枚ポストカード用ビニールにいれて封をして一番わたしがくつろぐ場所に飾らせてもらいました。




原画は額縁待ちです☺️





すぐに投稿できなかったんだけど。

いまも販売してるのかなー。




もしよかったらInstagramで

@nyorico48で探されてみるか、下をクリックなさってみてください❤️


↓  ↓  ↓


にょりこさんInstagram







ほぼ毎日素敵な絵をアップされてるんだけど、とくに夜中とか寝る前にみられたらなんかいい夢見れそうでホッとします☺️



添えてくれてる言葉も素敵で現実逃避できます✨





みんなに観てほしい✨✨