uruwashiさんの新曲。 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈

出ましたー✨✨✨

5月にぴったりだと思います☺️





連休が終わるけど。

リラックスできちゃいます。


ちなみにわたしは連休などなかったけど。



新年度の慌しさを癒やしてくれるような一曲🎧




ではまず

少しだけ。








ゆったり

まったり







ジャケットになりました作品はこちら。





曲を聴かせていただいて

浮かべばあらたに描かせていただいたり

今までの作品でこれだな!って思うものがあれば見ていただいたりしてその中から選んでいただくんですが  



この曲は聴いてすぐ

これだな!と思いまして。


uruwashiさんもオッケーくださいまして。




合ってると思うんですがいかがでしょうか☺️






uruwashiさん作のMVが、また可愛いんです✨

白いのがめしゃくしゃ可愛い😍


なんと。

トイレットペーパーマンだそう🧻😄




YouTubeも公開となりましたので可愛いトイペちゃんを見ながらぜひ丸々聴いてください¨̮♡︎











ダウンロードはこちらから🎧

Try just a little bit more




連休だった方も仕事だった方も

毎日の疲れをuruwashiさんの一曲で癒やしてください¨̮♡︎