昨日の続きのプリンさん。 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈











































































今日も無事にアップできました✨✨


おしゃれプリンさん、アメブロ投稿がついなかなかになってしまってますがFacebookとInstagramでは嘘のように毎日投稿。

しかもストーリーズまで投稿で音楽聴きながら楽しんでいただけます🎧


そんなわけでぜひフォローしてみてください¨̮♡︎







本日uruwashiさんの新曲リリースされました✨

夜にはYouTubeも見ていただけるようになりますので、またブログにさせていただきます✨✨