2015/01/19 | かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンという名前で音楽/創作/表現活動をしているサハラのブログです。

殺し屋ベイビー&三軒茶屋ヘブンズドア企画でライブをやってきた。

夏にも出させて頂いたけど、二回とも全バンドジャンル被り無しで、しかも各バンドともちゃんとした内容だったし、めっちゃ良いイベントだなぁと思った。

今回観た中では特にトランポリンてバンドがかなりヤバかった。


諸事情により28回続いたこの企画は、今回で一旦お休みということらしい。惜しいなぁ。

みんな観に来いやー!


締めくくりに呼んでもらえて嬉しかった。
ありがとうございます!
集客で応えられる存在になりたい…(苦笑)


殺し屋ベイビーのライブも良かった!
デッドバンビーズのチャックさんに絡まれて最後の方ちゃんと観れなかったけど…(笑)






次回かもめのジョナサンのライブは1/24(土)秋葉原グッドマン!

2015/1/24(土) at 秋葉原CLUB GOODMAN 
OPEN18:00 / START18:30
adv¥1,600 / door¥1,800 (共に+1DRINK¥500)

エツシホシノ
かもめのジョナサン
URiTA
竹澤仁×かつひこ
No japanese No 



かもめのジョナサンの出番は二番目19:10~の予定です!





エイプリルフールストアで「かもめのジョナサン」のCDアルバム、アナログEP、Tシャツ(2カラー展開)が買えます。
■購入はこちら
http://t.co/aXDPaDQkkx http://t.co/SSjFYjM9aX