2015/01/14 | かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンという名前で音楽/創作/表現活動をしているサハラのブログです。

演奏行為自体や音楽をクリエイトすることの楽しみや喜びというのをもっと大切にしなければいけない。

目の前のものばかりを追いかけていると、簡単なことも見失いがちになる。




バランスを取るのは本当に難しい。



俺が好きな音楽を思い浮かべてみたら、本当に演奏の上手い下手なんて関係ないって言えるよ。




喧嘩が弱くたって、友達がいなくたって、格好悪くたって、金無くたって、最高になれるのよ。




人は生れながらすでに巨匠なんだってさ