Googleマップ | かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

日々の祈り、信仰生活(介護に翻弄される日常生活)、妄想、自然災害予知など、自己満足のブログです☆ーカトリックー

最近私のスマホのGoogleマップを開くと、何故かやたらとアラスカにポイントの表示が出ます。🚩

アラスカにいく予定はないのだけど、行ってこいっていうこと?(笑)


東北日本海側、雨が強くなっています。これから暴風雨になるとか、皆さん外のものを飛ばせられないように気を受けて下さいね




追記

目がしょぼしょぼしたまま、ブログを書いたら、Googleマップと書こうとしたところが、グループマップになっていました(苦笑)


1日経ってから気づいたと言う、なんともならんお目々のピント問題でした。


スマホの文字厳しいです(苦笑)


若い頃の目に戻りたいですね!

(っ´ω`)っ