6月30日 | かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

日々の祈り、信仰生活(介護に翻弄される日常生活)、妄想、自然災害予知など、自己満足のブログです☆ーカトリックー

 

☘6月30日

 

今日、神の意志の中に生き、それを知ることを愛する人々は、自分の魂の中にこの神聖な意志の種となる萌芽を形成し、そしてもしかしたら彼らの魂の中にこの神聖な意志が生まれるかもしれません。

ルイザ・ピッカレータ

日々の旅を照らす光より



おはようございます(*'ω'*)

イエスのみ心の月 最終日です。

中身の無いブログでしたが、一ヶ月間毎日投稿できました!

沢山のいいね ありがとうございます♡

 

ヨハナの腹黒さをさらした1カ月間でした(^-^;

 

でもこんな状態だったので、神様にしがみついてこれたのだと思います。

なので感謝! 私の腹の中はともかく、信仰を深めるためにはとても良い環境だったと思います。まだ家は出ません(笑)

 

世の中には大小さまざまですが苦しんでいる人であふれています。

おかしなことにキリスト教徒も苦しみに苦しんでいます。

苦しみを喜びに変えるキリスト教徒でありたいです。

 

 

天国の書 7巻より抜粋

 

「娘よ、十字架は棘のある果実です。外側はとげとげしく煩わしいですが、棘と皮を取り除けば、貴重で美味しい果実であることが分ります。しかし、棘の突き刺さる煩わしさに耐えられる忍耐力のある人だけが、その果実の貴重さと風味の秘密を発見することができます。そして、この秘密を発見した人だけが、愛をもってこの果実を見つめ、棘の痛みを気にすることなく、熱心にこの果実を探しに行きますが、他の人たちはそれを冷ややかな目で見つめ、軽蔑します。」

 

「しかし、愛する主よ、十字架の果実に込められたこの秘密とは何ですか?」

 

「それは永遠の至福の秘密です。十字架の果実の中には、天国に入るためだけに使用される小さなコインが沢山あります。そして、この小さなコインで魂は豊かになり、永遠に祝福されるのです。」

 

 

 皆さんに神様の祝福がありますように.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.