6月21日 | かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

日々の祈り、信仰生活(介護に翻弄される日常生活)、妄想、自然災害予知など、自己満足のブログです☆ーカトリックー


☘6月21日

もし私たちが神の意志なしに多くのことをしてとしても、それはほんの小さな雫にすぎません。それゆえ、私はすべてを神の意志に委ね、それが望むことを何でも行なえるようにしました。いずれ、その王国が地上に到来することは確かです。

 

ルイザ・ピッカレータ

日々の旅を照らす光より


旦那と姑が低栄養で、なんとかカロリーをとらせようと、栄養価の高いものを作り、勿体ないからと残り物を自分が食べて、ムクムク成長したワタクシ(笑)


スクワットを始めました!


旦那と姑にこのお肉を分けてあげたい。


何食べても太らないあの二人。


旦那と姑、体重30キロ代

私の半分。


体感温度が違っても仕方ないといっちゃあ仕方ない。お肉がないから夏でも寒い😞💨


私は肉を脱ぎたい!

暑くてたまりません💦


旦那に至っては入院でもさせたいくらいなのだけど、体重はなくても血液中の栄養価は悪くないのだそうです。でも太らない。


ケアマネさんからこの次受診するとき、高カロリーの食品?処方してもらった方がいいですよとアドレスいただきました。カロリーメイトみたいなものなのか、ドリンクタイプなのか分からないけど、今度主治医に相談してみます。


体重はありすぎても困るし、なさすぎても困る


同じもの食べてもこの体格さ


むずかいものですね



皆さんに神様の祝福がありますように.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.