6月20日 | かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

日々の祈り、信仰生活(介護に翻弄される日常生活)、妄想、自然災害予知など、自己満足のブログです☆ーカトリックー


☘6月20日

私たちの最も興味深い仕事は、神の意志に従って生きることです。そうすればなんでもできます。

ルイザ・ピッカレータ

日々の旅を照らす光より

また暑くなりました‼️

寒暖の差が激しすぎ💦

日向に出るとフライパンで焼かれるようです。


海岸を車で通ると、あちらこちらにオレンジ色の岩ユリが咲いています。私的に身近だったのはハマヒルガオとハマナス。残念ながら嫁ぎ先にはありません。砂がないから(笑)


浜辺から磯辺へ嫁いで来ました。

同じ海辺でも自生している草花が違うのが面白いです。


今朝思ったのですが、若い頃になりたい自分とは違う道を進んでいます。


人生そんなものなのかな?


夢を叶えられる人って

すごいと思う。


私もいつか羽ばたいてみたいです(笑)



皆さんに神様の祝福がありますように.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.