”ルイーザと神の意志に生きることの意味 (1)-1” | かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

日々の祈り、信仰生活(介護に翻弄される日常生活)、妄想、自然災害予知など、自己満足のブログです☆ーカトリックー

午前中に実家に立ち寄り、父親の様子を見ながら、姑とのバトルの話を母にすると、売り言葉に買い言葉、うまく立ち回って、騒動を納めるように諭されました(ーωー)

いちいちカチンとくるな
とのこと…

でも難しいんですよね😞💨

自分が間違っていたいました。姑の言うことが正しいです。と頭を下げるのもしゃくに触るし

それで、姑に自分が正しいと思われても困るし

人生経験豊かになったら
上手く流す方法も会得出来るでしょうか?


神の意志に生きることと
神と共に生きることの違い

分かり安かったので(リブログ)、よろしかったらご覧ください


皆さんに神様の祝福がありますように.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.