黄金のルール? | かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

日々の祈り、信仰生活(介護に翻弄される日常生活)、妄想、自然災害予知など、自己満足のブログです☆ーカトリックー

おはようございます。

大雪です( ̄□ ̄;)!!

今日の1日の仕事は決まりました!

寝起きからずっと雪かきしてます⛄️
たまにしか大雪が降らないので、除雪機購入にも踏み切れず、体力の続くまではと人力で頑張っています(*^ω^)

一番は、雪かき係は私しかいないからなのだけど

家族みんな仕事か学校に出るから、私が雪かきしないと自分の家の敷地内から公道に出れないし、敷地の中に入れない

30メートルくらいの先雪かきです。

たまに夜中も雪かきしないと、朝の雪かきが出勤までに間に合わなくなります。


でも、年に数回だけなので頑張っています。

でも本音は除雪機欲しい💦
冬場の運動です。
(冬場の1日3時間くらいの雪かきは普通だよ~それでも短いくらい)


でもそんな雪かきも無駄にしません😁
黄金のルールで
最初に、
神のみ旨よ来てください
と祈ります。

雪かきをするためにおいでください。とお願いします。

そして、雪かきをなさりたいのは神の御旨です。私の内で神の御旨が雪かきをします。雪かきをしているのは神の御旨です。(または神のご意志です。またはイエスですなど)

私は神の御旨とともに雪かきをします。この雪かきの行為が、人類が始まってから最後の一人までが雪かきによって神様に捧げるはずであった愛と感謝の不足を補うための捧げ物となりますように。

とかなんとか考えながら雪かきをします。


多分黄金のルールになっている?


そんなこんなで、雪かき以外でも1日中それを繰り返します。


自分の中で働いているのはもはや私ではなくて神の御旨です。多分。


なんてブログを書いているの間にも雪はどんどん容赦なく降り積もっていきます。

神の御旨によって神の御旨の内に神の御旨とともに雪かき頑張ります
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


皆さんに神様の祝福がありますように♪( ´∀`)人(´∀` )♪