2024-2 一月が行きます。 | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

一月は、行く。二月は、逃げる。三月は、去る。

一月も終わりになります。

寒い中でも春の植物が咲き始め、

蝋梅や水仙のニュースが話題になるなど、少しずつ春が近づいていているようです。でも、まだまだ寒いですねガーベラ

施設では、泉大津市市議会議員の方のご紹介で、

和泉市葛の葉のアオイ農園さんよりケーキのご寄付をいただきましたショートケーキ

季節のフルーツを使ったブドウの木というフルーツパーラーに

タルト専門店リュミエールドシェルを営業されています。

泉州では、「よくしっているお店」で、長年営業されています。

フルーツのケーキおいしそうですね爆  笑

目に入った途端の笑顔です。さあ、どうぞルンルン

パクパクドキドキこれは美味しい。

口に入れての笑顔です爆  笑

おいしものは、笑顔を作りますね照れ

笑顔と幸せが、いっぱい続きますように爆  笑

 

アオイ農園さん「ありがとうございます!

 

さあ、次の行事は、節分やバレンタインデーなどもありますハート

季節を感じられる行事はいいですね。

この一年もみんなが元気でいられますように。