喫茶体験part2! | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

 

皆様こんにちは!

11月と思えないほど暑い日が続いていますね…

秋のさわやかさを早く感じたいと思うこの頃ですあせる

 

さて、

少しさかのぼりますが、居場所作り事業として喫茶体験に行ったブログをご覧いただいたでしょうかはてなマーク

今回は10月28日に2回目の喫茶体験を行った様子をお届けさせていただきます爆  笑

今回もひのでコーヒーさん協力の元、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

 

 

美味しそうなドリンクやお菓子!

この日の為にいろいろと用意をしてくれていましたニコニコ

 

 

 

ミックスジュースが人気ナンバーワン!

よほどおいしかったのか、皆さんごくごくと飲んでいましたびっくり

 

 

 

 

 

お菓子もたくさん用意していただいて、嬉しそうに食べていましたびっくりマーク

昼食後だったのですが、、、別腹ですかね(笑)

 

 

 

 

皆さんはじめましての場所に少しドキドキしたような様子でしたが…

 

 

 

 

 

 

帰宅前にはこの笑顔照れ

この日も絵本の音読・生演奏・ダンスなどたくさんのレクレーションを用意してくれていました!!

ひのでコーヒーさん。今回も楽しい素敵な時間をありがとうございましたラブ

 

また年末に向けて色んなイベントが待っています♪

みんなでたくさん笑って、明るく元気に楽しい毎日を目標に進んでいきましょう音譜

 

今回も当ブログをご覧いただきありがとうございました!

また次回のブログまで。さようなら~