今回はハロウィン仮装を行いました。その様子をお伝えします。

部屋にもいろんなお化けやコウモリなどでにぎやかに飾り付けました。

利用者さんの皆さんはそれぞれに仮装をしてハイポーズ!!!

中には怖くて仮装するのにおそるおそるの利用者さんもいましたが

皆さん楽しく仮装をしていました!!

いい顔してるでしょ??

気に入ってずっとつけている利用者さんもおられました。

「どう、この仮装は?」

魔法使いのようでょ!

「お菓子をくれないとイタズラするぞ!!!」

 

今後も楽しいイベントを行っていきたいと思っているのでお楽しみに♪

今回もブログをご覧いただきありがとうございました!!

また次回のブログまでお楽しみに~