みなさま、こんにちは!

 

いきなりですが、7月7日は七夕でしたねびっくりマーク

カモメでは毎年、利用者さんに願い事を書いてもらった短冊や手作りの装飾品を笹の葉に飾り付ける恒例行事があります。

今回のブログではその時の様子をお伝えさせていただきますウインク

 

 

 

まずは完成した笹の葉をご覧ください!

短冊・装飾品がきれいに飾り付けられてますね爆  笑

 

 

お次は飾り付けの様子ですウシシ

バランスを考えて上手に飾り付けてくれていました♪

 

 

どんな願い事が書いてるかな~はてなマークとジーっと短冊を眺めていますね。

私たち職員も拝見させてもらいましたが、様々なお願いがあり見ていて楽しかったです!!

 

 

最後はお外で集合写真音譜

熱かったですが、皆さんいい顔で写ってくれています。

 

皆様はどんな願いをお星さまに祈りましたかはてなマーク

一つでも多くの願い事が叶いますようににっこり

 

各地で猛暑日を記録したり、いよいよ夏本番です。

体調を崩さないよう、こまめな水分補給・体温調節に気を付けてくださいね。

 

 

それでは次回のブログまで!

さようなら~