今年の花見は、いい花見! | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

花見に出かけました。

4月6日の水曜日にカモメとみなとの合同で、松ノ浜の交通公園に花見です。

この数年、コロナ禍の影響で今まで行っていた花見も満足に行えませんでした。

 

 今年は、3年ぶりのみんなと出かけての花見です。

この日は天候が危ぶまれましたが、何とか雨に合うこともなく

花見ができました。

 

 今年の桜の開花は、例年より早く、風に桜の花びらが美しく舞って

いましたが、枝にはまだまだ桜が咲き誇っていました。

ちょうど良い時期の、良い花見となりました。

 

 髪の毛にも散った桜の花びらのヘヤ―飾り。より美しく

なったかな・・・・。

 

 お昼ご飯は、カモメに帰っての花見弁当です。

 三色のご飯に、色とりどりのおかず。見た目も鮮やかな

花見弁当でした。利用者の皆さんで「いただきま~す」

とってもおいしくいただきました。

 

 来年も元気に楽しく花見ができればと願っています。

 今年の花見は、いい花見。(報告はミタさんでした)