遅くなりましたが3月25日に撮ったチューリップの写真を載せます。

開花からぐんぐんと成長して綺麗に咲いてくれました。

左奥のチューリップは葉っぱは普通に大きく成長しましたが茎が伸びず低い場所で開花したようです。

とってもかわいかったので是非皆さんにも見てもらいたかったのです。生命力を感じますねキラキラ

 

 

 

話は変わりまして 久しぶりの散髪の様子も載せたいと思います。

毎月の散髪で理容師さんもさすがの慣れた手さばきですハサミ

毎月散髪を楽しみにしてくれている利用者さんもいます。

髪の毛を触られると気持ちいいね

 

切っている時も嬉しそうです。鏡越しでもニコニコ爆  笑

ビフォーアフターです。さっぱりOK短くしてさらに男前になったよーグッ

 

一部しか紹介できませんでしたが毎回8~10名の利用者さんの髪の毛を切ってくれています。

今後ともよろしくお願いします!!