皆で初詣! | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

近所の学校の正月休みも終わり、忙々と始まり出しましたね。お休みって本当にあっという間です(笑)

当施設の開所日5日に近くの神社に初詣に行きました。

職員の参拝しているのを見て、一緒に手を合わせていました。

1人1人順番に参拝をしています。皆様のお祈り事が叶うといいですね!

皆が参拝した後は恒例の集合写真を撮りましたカメラ

今年はうさぎ年です。うさぎ年は成長の1年と言われていますので新しい事にも挑戦し、飛躍する1年にしていきたいですね!!