本年度2回目の三者懇談会 | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

まずは自主製品の新商品が完成しました!!

かわいいと思いませんか??じつは粘土で作ったハンドメイドの飾りです!!

 

それでは本題に戻って・・・

カモメでは本年度2回目の秋の懇談が始まりました!!

利用者さんも少し緊張した面持ちですが職員も緊張しております・・・(汗)

保護者さんに次回の支援内容や

この半年間カモメでの様子や出来事を伝えさせていただいています。

また、施設での様子を伝えさせて頂いたり

ご家庭での様子をお伺いさせていただく貴重な機会です!!

ご要望などもお聞きさせていただいています!!

 

懇談が終わった後に色々自主製品を買って頂いております!

カモメでは4月と10月、年に2回、懇談会を行っています。

懇談会は私たちにとって色々なお話やご要望をお聞かせいただく

とても貴重で重要な機会です。

今後もしっかりと行っていきたいと思います!!