2022-10 仮装でニコニコ。 | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

朝夕と少しずつ寒くなってきました。

秋も近づいてきましたね。お元気ですか。

そろそろこたつの出番もあるかな。

ちょっとお鍋も気になる美味しい季節となり

つい、食べすぎ、飲み過ぎてしまうこの頃です。

 

そして施設での生活は、月末にハロウィンの行事の準備を

すこしずつ進めています。壁面つくりも、この前から頑張っていますが、

ちょっとその間に仮装で遊んでいます。

まずは、「ピース、イエ―」

「どう、この仮装は?」

「お菓子をくれないといたずらするぞ」。

「ねえ、怖がってよ」。

 

壁面も完成するとお化け屋敷に仕立てる予定です。

少しずつ完成に近づいているようです。あと少し頑張れ。

冬になって空気が乾燥しております。

風邪などひかないように暖かくお過ごしください。