●みんなでボール遊び○ | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

9月になりましたね。朝と夜の気温が少しずつ過ごしやすい気温になってきています。

時々、コオロギの声を聞いて「秋が近付いてきたなー」としみじみと感じます。

今回はカモメのボール遊びの様子をお伝えします!

初めにみんなで玉入れを行いました!狙いをさだめて…

かごいっぱいにボールを入れる事が出来ました!!

いい汗かきましたねあせる

次は…ボールプールをしました

「ボールプール楽しい」と笑顔で!カメラ

これは凄い躍動感のある写真です。写真だけでも楽しそうな様子がとても伝わってきます!

朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いので無理せず楽しい毎日を過ごしていきましょ~