2022-4お花見に行きました。 | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

まだ少し寒い日もありますが春風に誘われて、外出の機会も多くなりました。

お花見はもういらっしゃいましたでしょうか?

恒例のお花見会で4月6日(水)、松ノ浜の交通公園に出かけました。

この日はちょうど満開は少し過ぎましたが花盛り! らんまんの桜に囲まれて、ぜいたくなお花見となりました。

 

駐車場に着いたら 平日でしたが花見の人が結構多くてびっくりでした。

早速、私たちも桜の下を散歩することにしました。

満開の桜の下、みんなで並んで写真をパシャリ

みんなニコニコの笑顔を見せて公園内を散歩しました。

満開の桜を眺めるのは、リフレッシュになりますね 。

公園内を散歩して思い思いに過ごすことができてよかったです。

コロナがまだ続いているので、花見弁当は施設に戻ってとなりました。

どうですこの豪華花見弁当。いつも給食のスタッフさんありがとうございます。

 

施設では季節に合わせたイベントはもちろん、日常のレクリエーションにも

楽しめる企画を毎月検討しています。

新年度も頑張りますのでよろしくお願いします。