去年の年末の話しですが、年末のお楽しみがまだ2つ残っていました。

毎年恒例のクリスマス会とお餅つきです。

 

お餅つきはいい天気に恵まれました。いい青空でしょ!

みんなで順番にお餅をつきました。

これぞ年末って感じの雰囲気ですね。

クリスマス会では色々なゲームもおこないました。職員も盛り上げるのに頑張りました。

一人は男性職員の女装です。来年も頑張ってくれるみたいなので期待しときますWWW

 

一番のお楽しみはやっぱりビンゴゲームの景品ですよね!

 

袋の中にたくさんのプレゼントが入っていてみんな喜んでくれていました。

クリスマスソングなどもみんなで楽しく参加していました。

 

年が明けてまだ数日ですが又カモメでは色々と遊びや行事を始めています。

今年も色々と挑戦して楽しく過ごしていきたいと思っています。

その度にブログで紹介していきますので楽しみにしていて下さいね。