明けまして、おめでとうございます! | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

明けまして、おめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

当施設は5日より開所。

みんな元気に来所してくれ、さぁ今年もみんなと一緒に頑張ろうと思わせてくれました!

 

そして初日はみんなで初詣に出発です!!

 

到着してすぐにみんなで記念撮影!

今年もここからのスタートとなります!!

 

そしてひとりひとりお参りです

 

今年1年の無病息災と皆さんにとっていい年になる事をお祈りしました。

みんなしっかりと手を合わせて参拝してくれました!!

 

そして給食はお節メニュー!!

美味しそうでしょ?というか、美味しかったです(笑)

 

今年も週に1度このような形で施設の事アップしていきたい思っています。

障がい者施設ってどんなところ?

カモメってどんな施設?

介護士ってどんな仕事?

そんな悩みや疑問への解決の一助となればと考えています。

 

これからもどんどん新しい事にチャレンジしていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします!!