さぁさぁ!カモメの縁日だよ!よってって~!! | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

皆さん、うだるような暑さが続いておりますが、夏バテなどしてませんか?
僕は毎年言ってますが、この暑さでとけて、笹パンダではなく、某有名キャラクターの「た〇ぱんだ」になりそうです(笑)

さて、皆さんはこのお盆休みは、ごちらかにお出かけになりましたか?各お住まいの地区などで盆踊りや縁日を楽しまれた方もいるのではないでしょうか。

今回は、先日行ったカモメの縁日の様子をお知らせしたいと思います。

まず最初は、カモメ縁日だけに通用するパンダコインを屋台のオッチャンに手渡します(笑)


みんな、ちゃんと順番に並んでまちます。
『早く順番こないかな~』


自分で買ってって食べるかき氷にソースマヨせんべいは格別においしい(≧▽≦)


次は、縁日といえばこれ!スーパーボールすくい!!
そぉ~と、そぉ~と。ゆっくり~。


おっ!!上手にすくえてる~о(ж>▽<)y ☆


みんな、上手だなぁ~❤
ぼくなんかすぐにやぶれるのに・・・(>_<)

と、こんな感じでカモメ縁日を行いました。すっごく楽しかったです!
ほんとは、もっとたくさんの写真を載せたいのですが、それはまたの機会に・・。

まだまだ、暑い日が続きますが、皆様ご自愛ください。

ちなみに、笹パンダ家では今年のお盆休みは、ひたすら冷を求めてスーパーのはしごをしておりました。涼しいし、おなかが減ったらレストランあるし。スーパー最高~!(≧▽≦)