笹パンダよしおです。 | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

4月に入って雨や曇りが多くて、すっきりしない日が続いていますが、皆さんは体調崩していませんか?
僕は、この1か月くらい花粉症なのか鼻炎なのか、目がかゆく鼻水ずるずるで絶不調です。(>_<)皆さんも気を付けてくださいね。

さて、今週から新年度第1回目の個人懇談が始まりました。職員の方が、保護者の皆さんにお会いすることに緊張しています。(^▽^;)
限られた短い時間の中ではありますが、一生懸命いろいろなことを伝えていければと思っています。(*^o^*)

この懇談の中でも、ご説明してますが、カモメの自主製品、消臭剤、入浴剤、排水溝にPON、これらの売り上げが、利用者さんの工賃になっています。もしよければ、ご協力のほどよろしくお願いします。(‐^▽^‐)

効果は、僕のおりがみつき!!なんてったって、僕の熊笹が使われてるんですから(^∇^)
だから、僕は笹パンダなんです(笑)

どなたでも、ご購入いただけますので、興味がわいた方は、ぜひご一報を・・・(≧▽≦)

≪お知らせ≫今週の日曜日(19日)ひまわり広場にてふれあいフェスタが開催されます。
      もちろんカモメの僕たちも出店します。お時間のある方は是非、お越しください。
      お待ちしてます。(≧▽≦)