作業もお楽しみも頑張るぞ。 | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

本年も皆様のお役に立てるように精進してまいりたいと思いますので、
どうか本年も当ブログをよろしくお願いいたします。
今年1年が皆様にとって幸福な1年となりますことをお祈り申し上げます。


みんな笑顔で、新鮮な気持ちで作業に取り組んでさわやかなスタートとなりました。

体をゆすって熱唱中です。

楽しみも大事です。カラオケ大会で好きな歌を楽しみました。

満面の笑みでお餅をほおばっています。

鏡開きでぜんざいをみんなで食べました。一年、無病息災で過ごせるぞ。
今年を十二支にあてはめるとヒツジ年です。羊は群れをなして行動するため、家族の安泰や平和をもたらす縁起のよい動物とされています。ぜひこのような1年を望みたいものです