遠足~(^_^)v | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

笹パンダよしおです。
先週は更新できずで、すみませんでした。(>_<)

今週は年に1度のビッグイベントである遠足をご紹介します。。

先月の終わりにみなと会として遠足に行ってきました。みんなが待ちに待った遠足。
お天気にも恵まれて、絶好の遠足日和になりました。
今年の行先は和歌山!湯浅醤油の工場見学、アドベンチャーワールド、とれとれ市場と盛りだくさんな遠足となりました。

みんなの歌声とともにバスは泉大津を出発!





まずは、湯浅醤油の工場に到着。バスを降りると辺りにただようお醤油のいい匂い。
工場の中には、大きな樽がたくさん並んでいた、その中にお醤油が入っているそう・・。
ん~いい匂いo(^▽^)o



試食したお醤油やもろみをたくさん買い込み、お土産に小さなお醤油までいただいて、みんな大満足で、次のアドベンチャーに向かいました。

アドベンチャーに到着する頃、あんなに晴れていたのに雨が・・・。(x_x;)
少しテンションが下がりながらも、バスのままサファリワールドへ。
たくさんの動物を間近にみて、一度下がったテンションも、再び上昇(≧▽≦)
さぁ、バスを降りて恒例の集合写真をパチリ!!
みんないい笑顔で写っていましたね~(^_^)v

お腹もすいてきたので、先に腹ごしらえです。






美味しいハンバーグに舌鼓をうっている間に雨も上がり、いざ、動物たちのいるエリアに・・・!!

と、今回はここまで、次回をお楽しみに!!