2020年後半の金運は?【占星術】 | 横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

経験豊富な占い師があなたのお悩みを解決いたします。横浜中華街,南門シルクロード、横浜大世界と招福門の斜め前の、カモメ市場に在る日本最大級対面占い館。金運、恋愛運、結婚、浮気、仕事、人間関係、事業、転職、姓名判断、天中殺などに強い、一緒に解決しましょう。

皆さんこんにちはグラサン

 

突然ですが最近の金運はいかがですか?

 

2020年は、コロナウィルスの影響により、良くも悪くも金銭面で大きな変化があった方が多いのではないでしょうか?

 

そんな時に気になるのはやっぱり金運ですね。

 

2020年後半の金運は、どんなっているのでしょうか?

 

それでは詳しく見ていくとしましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

牡羊座

元々せっかちな性格の牡羊座さん!!

 

エネルギッシュな火星が2020年6月末から来年の1月上旬までずっと牡羊座にとどまって、せっかちな牡羊座をせき立てます!

 

収入が入ったら、入った分だけ使ってしまいますが、お金は使わなければまわっていきません。

使った分だけまた入ってくるという好循環になりそうラブ

 

立ちふさがる壁が厚ければ厚いほどファイトをもやす傾向が強いので、もしも収入が大幅ダウンしてもめげずにそれを挽回すべく頑張りましょう。

 

親分肌なところを発揮して、後輩や部下にも気遣いをすると良いでしょうニコニコ

 

 

牡牛座

 

木星&逆行中の土星を再び天職の部屋に迎えることにより、仕事運好調で報酬もアップする兆しがありますグラサン

 

ただし仕事内容面で、とっても忙しくなりそう。無理しがちな牡牛座なので健康面には気をつける必要があります。

 

体を壊すと、収入のほとんどが医療費になってしまう心配もあります。

 

そうならないように、仕事ばかりではなくプライベートの充実のためにもお金を使いましょうニコ

 

どんなに稼げても、もし今やっていることが天職と思えないなら、やりたいことをみつけたり夢を実現するための勉強に投資をするのも良いでしょうビックリマーク

 

 

 

双子座

 

4月上旬からずっと双子座にあった金運を司る金星が、8月9日に蟹座に移動しました。

 

今までも好調だったかもしれませんが、金銭の部屋に入宮することによりさらに金運上昇ビックリマーク

 

今までは入るものがあっても出るものも多かったのが、この期間は思いがけない臨時収入など入るものがふえて出るものはぐっとセーブできるでしょう

 

クジや懸賞に当たるツキもあります。宝くじより、懸賞応募、それもネットでなく、ハガキで応募がおすすめ。

応募券がついているものならさらに当選率がアップしそうビックリマーク

 

 

 

蟹座

 

 

少し今まで不調な感じがあったかもしれない蟹座さん。

ここに来て金運を司る金星が蟹座に入宮して、活気がでてきましたグラサン

 

ただし、収入があっても、家族や仲のいい友達など人のために必要以上に使ってしまう傾向があります。

 

日頃の感謝の気持ちを形にすることは大切ですが、この期間はまず自分の欲しい物、食べたい物、勉強したいことなどを優先させるべきですぼけー

 

自分が充実感を味わうことが労働意欲をかきたてて、さらに金運をアップさせることにつながります。

その後に余裕があればまわりの人のために使いましょうビックリマーク

 

 

 

獅子座

 

仕事運があまりよくなかったので、それに伴い収入もいまいちだった獅子座さん。

 

仕事運に動きが出てきた時ですが、その報酬が入ってくるのはもう少し先になりそう。

 

でも大丈夫ビックリマーク報酬は後からついてきますので、目先の利益にとらわれて仕事選びをしないように気をつけましょう。

 

また、美味しい話もたくさん出てきますが、おいしい話には裏がある危険性大びっくり

 

とにかく、これからだんだん少しずつ金運が安定してきますので、大きな利益はあがらないかもしれないけど、小さな収入はふえそうです。

 

金額が大きくない分、入ったらすぐ使ってしまいがちですが、まとまったお金になるまで貯金しておくことをおすすめしますおねがい

 

 

 

乙女座

 

 

後半の時期、期間の乙女座は楽しいお誘いがいっぱいになりそうですほっこり

 

気分が乗ってくる時ですので、普段はあまり興味をひかれないことにも参加してみようという気分になりそうですビックリマーク

 

とても良い運気ですがその分交際費がかさみそうですびっくり

 

出費が増えそうですが、参加すればお金に変えられない得るものがあるはずですから、節約モードに走らないことが大事。

 

インスピレーションがさえているときでもありますから、ピンときたものは収穫大で参加してよかったと思えるはず。

 

人生の糧になるくらいの気持ちで、思い切ってお金を使ってみましょうニコ

 

 

 

天秤座

 

 

生活費など、生きることに必要なことでの出費が多くなりそうな時ビックリマーク

 

具体的には家の補修や電化製品の修理などにお金がかかってしまいそうですえーん

 

その上、残念ですが運気自体があまりよくないので、私的な悩み事などで仕事に支障をきたすこともありがちですびっくり

 

その影響で報酬が減ることになるという悪循環に陥りそう。

 

防止策としては、そういったことに備えて出費をなるべく抑えて蓄えておくことですビックリマーク

 

また、あえてお金を使うとしたら、自分にとって居心地のいい空間を作ることが金運アップにつながりますので、間に合わせでなく自分の好みで選びましょうおねがい

 

 

 

蟹座

 

後半の蠍座さんは、情報の部屋に木星と土星が入っているので、いい情報がたくさんキャッチできますグラサン

 

しかし注意して欲しいのは、ガセネタも多そうだということ。

 

特に、金銭関係の情報には慎重になるべきです。そして信頼できる情報をキャッチしたら、すぐに行動を起こすべき。

 

タイミングが難しいですが、同じことを考えている人はたくさんいるので考えている時間がロスタイムとなってしまいます。

 

後れをとらないように注意してくださいビックリマーク

 

何事も他人の意見をよく聞くことがカギとなります照れ

 

 

 

射手座

 

木星と土星が金銭の部屋に入宮中となる後半期ですが、少し優柔不断になりがちで欲しいものを買おうと思っても、やっぱりやめようという自制心が働くというアクセルとブレーキを同時にふんでいるような感じになりそうぼけー

 

でも、やめたら、やっぱり後から欲しくなって買おうとしたら売り切れということもありそう。そうなると余計に欲しくなってオークションなどで買って高くつくということもありがちで悪循環な傾向にぼけー

 

本当に欲しいと思う物は買っておいた方が金運が上昇するでしょう照れ

 

 

 

山羊座

 

 

幸運の星・木星が入宮中で変化の激しいときが続いている山羊座さんびっくり

 

この期間は土星も山羊座に戻っているので、早く終わって欲しかった、やっと終わったと思っていたことがまた繰り返されることもありそうえーん

 

でも、この期間にやったことはつらくても必ず役にたちますから前向きに取り組んでみてくださいね。

 

報酬は、今は少なくても後から入ってくるので、あまり悩んだりと金銭的なことにとらわれないことが大事ですニコ

 

12月下旬に土星も木星も水瓶座へと宮を変えたら精神的にも金銭的にも安定してきますので、良好になっってくるでしょうニコ

 

 

 

水瓶座

忙しい日々を過ごしていたと思いますが、水瓶座に入宮中だった土星が山羊座に戻って解き放たれた感を満喫できそうですビックリマーク

 

しかしそれも束の間!

12月下旬には土星だけでなく、木星も入宮して、さらに忙しくなるので今は嵐の前の静けさといったとことでしょうかびっくり

 

この時期にたっぷりエネルギー補給&ブラッシュアップしておく時間なのですが、そのための投資はそれ以上の収穫となって戻ってくるので惜しまずにすることが必要です。

 

自分が何をやりたいのか明確にしておくことが木星が入宮したときに金運をアップさせる秘訣ですニコニコ

 

 

 

 

魚座

 

 

人間関係の部屋に木星と土星を迎えて、たくさんの出会いがありそうですビックリマーク

 

たくさんの人間関係の中で、騙されてしまったり、貸した物が戻って来なかったりなどのトラブルもあるかもしれませんびっくり

 

優しい魚座さんは自分が損して丸く収まればになりがちですが、この期間は一回ですまなかったりする恐れありなので、気をつけないと金運低下につながっていってしまいますガーン

 

人を見極める目を養うことが金運上昇のカギとなりますビックリマーク

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

自分の後半の運気と照らし合わせ、どうしたら金運アップにつながるかを見極めていくと良いでしょう!

 

是非、参考にしてみてくださいねグラサングラサン