感染性胃腸炎でした。 | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です♬

 

 

 

実は少し前から

 

胃と腸がシクシク・・・

 

 

 

熱があるわけでもなく

 

痛みも のたうち回るほどでもなく

 

 

 

いつもの 梅しょう番茶を飲みつつ

 

普通の生活をし 様子を見ていたのですが

 

 

 

法事もあるので

 

念のため 朝からクリニックに。

 

 

 

血液検査の結果

 

白血球も正常値になっていて

 

すっかりピークは過ぎているね、、との事。

 

 

 

感染性胃腸炎といった診断でしたが

 

これから 良くなっていくから大丈夫よ~との事で

 

 

 

診断名にしては

 

ダメージが少なかったかな。

 

 

 

もしかしたら 

 

梅しょう番茶が 闘っていてくれたのかもひらめき電球

 

 

 

 

梅干しのパワーを勝手に再認識しております照れ

 

とりあえず、レッスンも休みで良かったです。

 

 

 

 

そんな胃腸が痛い、、、といいながら

 

 

 

予定通り

 

レモンの苗(レモン酒を作った種から発芽させたもの)

 

の植え替えを 無事終えました。

 

 

 

早速 アゲハ蝶がやってきて追い払いましたが

 

虫よけネットで被い完了。

 

 

 

4つ植えた種から

 

2つが育ってきましたが

 

 

 

順調なのは 一つだけ。

 

 

 

もうひとつは 昨年アゲハの幼虫に食べられて

 

育ちがかなり遅れております。

 

 

どちらも無事に育つといいな~~~ハート

 

 

 真剣です(笑)

 

 

 

さあ、明日から5月ですね。

 

皆さんも 身体に気を付けて

 

元気で連休の後半を お過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ