入荷しました! ~ポイント交換景品~ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です♬

 

 

 

太陽のパワーもと強まってきていますね晴れ

 

 

 

昨日は最高のお天気でした。

 

今日から下り坂かな

 

 

 

みほ先生は

 

資料の整理と 庭仕事。

 

 

雨が降り出す前に 

 

レモンの木を植え替えてしまう予定です。

 

 

 

さて

 

教室の 景品の消しゴムコーナー

 

(ガチャガチャ or  つりぼり)

 

 

も 一足早く

 

夏モードになりました晴れやしの木

 

 

 

まず ガチャガチャは

 

アイスの消しゴムソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

 

 

 

みほ先生の 手作りガチャです ↓

 

 

 

 

 

 

つりぼりは

 

おさかなの消しゴムうお座うお座うお座

 

 

 

 

 

つりぼりには

 

これまでどおり 恐竜と

 

 

 

大きな生徒さん用の

 

「よくきえるシリーズ」も泳いでいますウインク

 

 

 

(このよくきえるシリーズは

 

少々重いので ちょっとコツが必要です。)

 

 

 

 

また 消しゴム以外の景品がいいな

 

という人は  このかごに。

 

 

 

 

前年度の 

 

合格達成のご褒美が合体して

 

このシーズン

 

盛沢山になっております。

 

 

 

それぞれ お好みのパターンで

 

ご褒美ゲットしてくださいね。

 

 

 

尚、この景品とは

 

家庭練習ポイントが 10ポイントたまると

 

交換できるものです

 

 

 

 

新人さん達も頑張っていて、

 

はじめての交換に向けて

 

着々と ポイントを積み重ねています。

 

 

 

この体験が

 

「家庭練習の習慣づけ」の

 

きっかけになる可能性が大きいので

 

 

 

ぜひワクワク楽しんでほしいです飛び出すハート

 

 

 

それでは今日も楽しい一日でありますようにキラキラキラキラキラキラ