新規募集は終了させていただきますm(__)m | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です♬

 

 

 

体調不良で延期になっていたお子さんの

 

体験レッスンが

 

昨日 終わりました。

 

 

 

教室の生徒さんのごきょうだいで

 

以前も 体験を受けられたことがあります。

 

 

 

今回は

 

ご本人の希望でしたので

 

体験もとてもスムーズに進みました。

 

 

やはりタイミングって大切なんだな、と

 

つくづく思いました。

 

 

これで

 

提供させていただいているレッスン枠は

 

満席となりましたので

 

 

 

今年度の新規生徒さん募集は

 

締め切らせていただきます。

 

 

 

当教室では

 

 

年度の終わりに 

 

小学6年生が修了 もしくは 

 

夜のチケット制の部に移動となるタイミングで

 

 

全生徒さんのご希望での移動を終えてから

 

新年度の募集をさせていただいております。

 

 

ご理解のほど

 

どうぞよろしくお願いいたします。