今年も有難うございました♡ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です音譜

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

クリスマスサンタはいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

みほ先生は

 

クリスマスイブは誕生日なのですが

 

 

通常レッスンだったので

 

25日にバースデーケーキとして

 

いただきましたよニコニコ

 

 

 

1月誕生日の娘と

 

合同のハッピーバースディハート

 

 

 

 

他にも

 

みなさんから メッセージや

 

大好きなシュトレンをいただいたりし

 

嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

 

実は 昨日も

 

特に料理は出来なかったので

 

今夜遅れてクリスマスディナーを作る予定ですクリスマスツリー

 

 

 

*   *   *   *   *

 

 

 

クリスマスの夜から 第二弾の雪が来ましたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

今年のレッスンは 明日までですが

 

どうなるでしょうか。

 

 

 

とりあえず 動画レッスンに変更は可能ですので

 

様子を見ていこうと ご連絡済みです。

 

 

 

お越しになられる場合は

 

くれぐれもお気をつけてお越しください。

 

 

 

*   *   *   *   *

 

 

 

さて先日の

 

日本バッハコンクールの講評が届いたようで

 

ご連絡をいただきました。

 

 

 

結果は様々でしたが

 

いただいた講評は今後の参考になります。

 

 

 

特に 同行していない私には

 

この講評がすべてになります。

 

 

 

大きな空間での演奏は

 

伝えたいことがうまく伝えづらく

 

ホール練習なしでは 難しいことも改めて感じました。

 

 

 

でも精一杯頑張りぬいた姿は素晴らしかったです。

 

参加された皆さんお疲れさまでしたキラキラ

 

 

まずは入賞おめでとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *
 
 
昨夜は
 
敦賀港で行われている ミライヘに行ってきました。
 

 

 

 

 

 

 

 
海風も厳しく
 
冷え込みがきつかったのですが
 
 
今年はいつも以上に美しくみえて
 
素敵でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
ラストデイに行けてよかったです。
 
 
 
 
*   *   *   *   *
 
 
 
いまいち
 
年の瀬の雰囲気になっていないのですが
 
 
 
この急激な寒さで
 
年末なのか~とじわじわと感じています。
 
 
 
残りのレッスンを無事済ませ
 
 
 
無事新しい年が迎えられるように
 
過ごしたいと思います。
 
 
 
日曜日をブログの日としていますので
 
今年のブログ更新はこれが最後になると思います。
 
 
 
少し早いのですが
 
皆様
 
今年も有難うございました。
 
 
 
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。乙女のトキメキ