カウントダウン | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です音譜

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

発表会も近づいてきました。

 

 

 

いつもと違うことが多くて

 

かなり混乱中のみほ先生ですあせる

 

 

 

 

ホールの打ち合わせも終わりました。

 

 

 

 

長く練習してきた曲ですが

 

 

 

 

まだまだ伝えきれていないと思ったりすることも

 

直前にわいてくるのもいつものこと。

 

 

 

 

最終レッスンも終わった曜日もあります。

 

 

 

 

後は今のチカラを

 

一番ベストな状態で発表できるように整える努力をすること。

 

(できあがった!と油断していませんか?演奏はナマものです)

 

 

 

 

これが 最後にできるかどうかで

 

たった一回の発表のクオリティが 変わってきます。

 

 

 

先生は

 

みんなの演奏の 最後のまとめのレッスンと

 

 

 

みんなのステージが映えるように

 

という意味で 環境を整えていきます。

 

 

 

お手伝いも 保護者様たちに

 

少しずつではありますが 振り分けさせていただきました。

 

お子様のサポートだけで大変な中ですが

 

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは

 

次のブログでは 良いご報告ができることを祈りつつ

 

引き続き 準備に勤しむといたします。

 

 

 

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。

 

 

 

 

※今回の発表会は 整理券をお持ちの 保護者様のみの公開となっております。