リフレッシュ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です音譜

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

まず

 

来年度のタイムテーブルが ほぼ決まりました。

 

 

 

 

 

(体験レッスンが来月ありますので

 

正式には そのあとに空き状況は 決まるのですが。。。)

 

 

 

 

現時点では

 

火曜日15時00分のみ 空きがあります。

 

受け入れは5月までとなっておりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

*     *     *     *     *

 

 

 

 

いきなりですが 今朝の朝食。

 

 

 

 

 

 

ベースは毎朝

 

「豆乳の野菜スープ」と 「自家製ヨーグルト」

 

 

 

 

(なぜか日曜日だけ パンを加えております。)

 

 

 

 

このヨーグルトに

 

先日生徒さんからいただきましたドライフルーツ&ナッツを

 

今日はトッピングしましたラブラブ

 

 

 

 

 

他の方にも いろいろと

 

お気遣いいただいています。

 

 

 

 

 

疲労がたまりつつある最近ですので

 

 

 

 

すこしだけでもリラックスできる時間をもって

 

リフレッシュしてから 仕事に入っています。

 

 

 

 

今日 日曜日も

 

臨時のレッスンが入りましたので

 

その前に 少しのティータイムコーヒーをもってから 頑張ろうと思います。

 

 

 

 

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お読みくださった方にも

 

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ