りとみん♪1月24日 | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市

 

ピアノ&リトミック教室

 

ピアノスタジオMのみほ先生です音譜

 

 

雪が降り続いています。

 

とにかく寒いですね。雪の結晶

 

 

昨日は

 

りとみん♪の今年初めてのクラス。

 

私が年明けにインフルエンザだったため

 

スタートが 遅くなりました。あせる

 

 

久しぶりに会ったお友達は

 

また成長していて

 

それが オープニングから出ていましたね。

 

お返事、上手でしたアップ

 

 

今月は

 

おもちつきから。

 

絵本 「あぶくたった」 にも

 

おもちが登場しましたね。

 

 

カノンから即時反応に 鍵盤演奏、

 

ふれあい遊びから、ポンポンダンス

 

全ての活動 ママと一緒に

 

がんばって参加できました。

 

 

image1.JPG

 

 

創作では

 

どうぶつリズムつながりで

 

いぬさんを作りました。

 

 

今月は 最終クールになりますので

 

1年間のまとめとして

 

知識や経験が しっかりと身に着くように

 

したいと思っています。

 

 

よろしくお願いします。