体験レッスンの土曜日。 | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市

 

ピアノ&リトミック教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です音譜

 

 

ご案内しておりました 体験レッスンが

 

今週から始まりました。

 

 

教室では

 

1月~2月の土曜日の午後を

 

無料体験レッスンとさせていただいています。

 

 

昨日は すべてのレッスンの後

 

次年度に向けた

 

お二人の体験レッスンを させていただきました。

 

と申しましても

 

現在 空き枠のない状態で

 

春からのタイムスケジュールも出ていませんので

 

 

まずは

 

体験していただき 

 

教室ご入会の意思を確かめていただく、

 

という意味での企画です。

 

 

昨日ご参加されましたのは 3歳さんと 年長さん。

 

 

教室に新しい風が吹いたようで

 

楽しい時間でした。

 

 

お二方とも ご入会の希望をしてくださいました。

 

 

 

在籍生の方の来年度の枠を確保したのち

 

 

体験を申し込まれた順に

 

空いた時間を案内させていただくことになりますので

 

しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

~この冬の教室の無料体験レッスンの申し込みは

締め切らせていただきました。~