安心マスク? | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市 こどものためのピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオM の みほ先生です音譜





昨日は インフルエンザ感染などにおける


教室での対応について 書かせていただきましたが





ちょうど 昨日 ある保護者様から


ありがたい情報をいただきました。




マスクについてです。




明記されている 表示に


BFE というものと  PFE というものがあるようですが



BFEでは インフルエンザウィルスのような


細かなものは 素通りしてしまうとのこと。




PFEでないと この時期 意味がないようです。



あわてて 調べましたが


私のは。。。




160213_0638~020001.jpg




BFE~~~~!!!!



99%カットの文字に


安心感をもらっていましたが


花粉などの大きなものに対応している


パーセンテージだったのですね。




お子様に


予防でつけられているマスク


一度 ご確認されてみてくださいね。





教えてくださった保護者様


ありがとうございました!!