グレードテスト合格おめでとう✩ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市 こどものためのピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMの 美保先生です音譜



今日のレッスンも 無事終わりました。




いつも レッスン中は


玄関ドアに



「レッスン中です」と 表示してありますので


配達の方も 遠慮がちに届けてくださいます。




今日も


「ポストに入らないから・・・」


と 大きな封書を 

そっと郵便局さんが届けてくださいました。




グレードテストの結果でした。ニコニコ




今月受験されたのは お一人。




この日曜日のテスト


私の都合が悪く 立ち合えなかったので


心配していましたが



試験官の講評も 

大変褒めてくださっていたので

ホッとしました。



Sちゃん 8級合格です。



おめでとうございます!!




160122_1811~020001.jpg
次はコンクールがんばろうねニコニコ