レッスン記録 しばらくお休みいたします。 | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMです音譜




悪天候の中雨


こちらの地域では 敦賀まつりの 真っ最中です。ニコニコ





今年は


1日には ディズニーランドから ミッキーも来てくれて


大盛り上りだったようです。


(私は その日は 敦賀脱出していましたが・・・)




まずは この長いお祭り 10日まで?


が終わらないと


敦賀には 秋は来ません~あせる






さて、


通常 レッスンの様子を 簡単に記録させていただいております


「レッスン記録」なのですが





発表会の準備が いろいろと立て込んできまして


しばらく そちらに集中することにし


毎日の記録を お休みさせていただきます。





レッスンに立ち会えない保護者様方は


その様子を いつも読んでくださっているようなのですが


申し訳ありません。





もちろん 日々気づいたことなどは


更新させていただきます。


進行具合などは


レッスンノートなども 参考にしてくださいね。





ベビークラスの方は


遠方のおじいちゃんおばあちゃんが


見てくださっているようですので


写真の投稿は 続けて させていただきますね。




今は エネルギーを発表会に向けて


頑張って行きましょう。パー