京都にて お勉強とお楽しみ♪ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

こんばんは


福井県敦賀市ピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMです音符




今日は朝早く


爽やかな時間に出発し


大好きな京都へ。 電車




フットワークの重い私にしては珍しく


午前中は


今年度4回目のお勉強 メモ






前に


この日に 京都に来られている事をお聞きしていた


奈良のみゆき先生 滋賀ののりこ先生 に会いたい!と思い、



見事、途中からデートにわりこむことに成功しました。 にひひ




昨年


私は 体調不良で


二度にわたるドタキャンをしていまして


のりこ先生には


今日初めてお会いする事が出来ました。 ニコニコ




みゆき先生から


待ち合わせ場所指定のメールがきて


ウキウキとスキップ気分で急ぐ。音譜


そして無事ご対面!!






京都、


レッスンの関係で 良く行きますが

正直 マニアックな京都歩きをしてきましたので




先生たちをご案内できる


オシャレなお店などの知識がない私に気づき


焦りましたがあせる

前から気になっていた前田珈琲にお連れしました。


コチラ やじるしhttp://www.maedacoffee.com/?page_id=28





先生方は 食後のデザートということで


美味しそうなパフェをご注文ラブラブ



福井敦賀市ピアノ教室&リトミック教室               ピアノスタジオM         


私は 空腹の限界でしたので


お味噌が入っているというオムハヤシナイフとフォーク



福井敦賀市ピアノ教室&リトミック教室               ピアノスタジオM         




みゆき先生とは二回目、


のりこ先生とは 初めてですが




気さくな先生方で


やっぱりレッスンの話が中心なので

距離は一気に縮まり



短い時間にしては 本当にいろんな話で


盛り上がる事ができました。





私より たくさんのセミナーや勉強会に


参加されている先生方ですから


参考になることも たくさん教えていただけました。





楽しい時間はあっという間で


京都駅でお別れをし、


それぞれの帰途につきました。



離れていても


やはり 同業の先生方が


頑張っておられるのは心強いですね。



先生方


今後ともよろしくお願いいたします。

有り難うございました!



ペタしてね