CM出演です! | 小橋めぐみさん応援ブログ ロッテ or トリック?

小橋めぐみさん応援ブログ ロッテ or トリック?

ご訪問ありがとうございます。見つけてくれてありがとう。小橋めぐみさんが大好きです。

いいね、ありがとうございます。

 
あ、小橋さんじゃないんです。ごめんね😢
 
 
彩子ちゃんです。
 
 
詳細はリンク先です♪
 
 
 
 
TOYOTAの車のCMです。いやー、CMに出演なさってたとは。
 
 
知ったときは、しばし興奮。
 
 
かわいいなーと、ニヤニヤ。
 
 
 
小橋さん「…ねぇ、私じゃなかったの?」
 
 
怖い怖いって! 小橋さん!!!(笑)
 
 
「ううん、めぐちゃんが一番に決まってるでしょ?」
 
 
「あら、そうラブラブそれならいいのよ…」
 
 
そりゃあ、めぐちゃんが一番ですよ。
 
 
でも結構嬉かったんですよね。だから、記事にしちゃいましたラブラブ
 
 
それがまた彩子ちゃん、とっても可愛らしいんですよ。いっそのこと乗り換え…
 
 
「何か言った?」「い、いやなんでも・・・トホホ」
 
 
でも、そんな小橋さんも好きだったりするのです・・・。